「イナゴ17話感想」(0)


剣城ぃいいぃぃー!!!!!
優一にいさん!
さすが帝国w
優一にいさん!
怒ってる!怒ってるよぉ!
かわいいなー…←

アルティメットサンダーw
新しい必殺技w
なんwこれw
三国先輩いけめんw
優一にいさん崩壊w
たっくんの化身やぁ!
こいつもw
頑張れたっくん!
鬼道監督、佐久間コーチw
鬼道総帥じゃないの?←
トレインはもう使っちゃダメw
倉間かわいいな…
優一にいさんに怒られたい←
こいつも化身かw
天馬くん普通に黒いよねw
「こいつも化身使い!?」とかw
イシドシュウジサマw
優一にいさん!
優一にいさんー!
泣ける!優一にいさん!
剣城がw
悲しそう…
優一にいさん抱きしめたい←
天馬は映画まで化身ださないのかな?
三国先輩肩痛いよ!!!!!
七助と青山かわいいw
そしてずっと立ってる佐久間w
鬼道さんは何かを待ってる。
気がする。←
倉間マジかわいい。デレ期←
まもたんの言葉マジ格言w
剣城ー!!!!!!!!!!!!!
ヤバイ!ちょw涙がw
信用したげて!剣城はもうボロボロなんだからw
倉間!あなたも最初やる気なかったじゃない!←
剣城ぃいぃぃいー!
優一にいさんー!

剣城ぃいぃぃい!
裏切れ!裏切れ!
私が優一にいさんの手術費稼ぐ!←
剣城が蹴るんかw
剣城ぃいぃぃいー!
衝撃波www
いつかの修也さんみたい←
「またタイミングがずれましたね…」みたいなw
あとまもたんの「鬼道兄妹は…」のとこw
蘭丸ww霧野だけに霧w
「フィールドの中に入ったら…」てやつだね!
天馬の決め言葉は「」
いやったぁああぁぁっ!
こいつ、ww
シュート技までw
雅野くんテラ源田w
パワーシールドw
プレストターンw
いけぇー!
またww
雅野くんかわいすぎるだろw
今回は一年が頑張ったね!
雅野くんが1期の源田にかぶるかぶるw
初めて喋った佐久間w
雅野くんー!!
化身出しかけより強いそよ風ステップw
デスドロップwだめだ。剣城かわいい←
くるん、て所修也さんが戻ってきたイプシロン改の修也さんとのくるんと被るw

雅野くんの髪かわええw
夏未さまぁー!
七助ぇー!

やっぱりまもたん格言w




Sep,01(Thu)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -