「3日坊主」(0)

にならないようにがんばる!

--------------------------------

最近、妹にマクロスFを薦めてます。
プリンセスチュチュ、デュラララとハマってくれたので、ハマってくれるかもしれない…
そんな妹に最近サイトがバレそうでgkbrしてますw本当の身内にバレるのはやっぱ恥ずかしいw友達も実は恥ずかしかったり^q^
私の小説ちゅうばっかだからw← どろんどろんに甘いのばっかだからw←

…妹にバレませんように!

--------------------------------

さて、1番書きたかったスタドラ最終回感想!

感想と言いながら、自分の思ったことを書いてゆきます!


以下、スタドラ最終回ネタバレ有り!















































スタドラ=ヘッドの青春やり直そうぜ!なお話。
てことでFA?← やっぱりヘッドはもうダメな奴…自分だけで過去をやり直すなんて、意味がないと思う。決まった未来を決められてないように歩く、ゲームみたいな生き方でいいのか、否、それはつまらない。ちょっとした違いや回り道とかがあるから楽しいんだと思う。
さいごの宇宙にドバーン!はびっくりしたw「たぶん地球最強」?なのにずいぶんあっけない終わりw見終わってから2チャン見たらザメクの中の仮面は「歴代スガタのお墓」っていうの見ちゃってぞわぞわーした!確かに!そんなかんじ!
終わり方に賛否両論あるのは当たり前。私はこの終わり方すきだな。最後真っ暗も映画みたいでカッコイイし。ワコが2人選べないー!てのは気になった。だってもう決めた。みたいなこと言ってたじゃんwでもお前たちは俺の翼だ!ENDがあるくらいだからいいんじゃないかと。あ、某早乙女くんは中の人ごと大好きです。
欲を言うと、部長副部長を掘り下げて欲しかった。副部長は淫qbなん?←
頭取さんはいつまでもカッコよく綺麗だった。「綺羅星☆」そういえばヘッドの「なにが綺羅星だよw」的な台詞に吹いたwお前が考えたんじゃないのかw

私もできれば映画化…OVA化希望だけど、やるなら某早乙女くんみたくくっつく相手を決めてほしい。
補足的なのもいいけど、「やっぱり3人一緒!」は、なー…わかってる!てなりそう←


今期はえんとろぴーて単語たくさん聞きました。
後番の青エク楽しみ!岡本くん!




Apr,03(Sun)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -