「テニプリ学園祭」(0)

池袋で昨日からですね。
夏華は朝から行ってコンプしてきました!「お前は池袋の柱になれ!」てうちわもらいましたw
ついでにaMLUXのイナズマのスタンプラリーシートもらってきました!←

--------------------------------

普通の日記、久しぶりすぎてなに書けばいいかわかんない←

え、と…夏休み2週間目です!
すでにバイトとバン練の往復です← 夏休み…

テニプリ学園祭で池袋行ったので、予約してたスタスカafter秋を取りに行きました。先日プリアニ買ってたから2000円分でフェアカード2枚、龍と錫也でした。
今日は6000円分とゴールドカードでマ枚w
錫也、龍、直獅、琥太にぃ、四季くん、錫也、梓でした。秋揃ったw本命の一樹が出ないんですがw

--------------------------------

明日は朝番でバイトです!8時〜12時!キツイ!起きれない^q^
そういえば、10日〜13日まで合宿です!また3日間軟禁されてきますw





Aug,07(Sun)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -