「イナゴ12話感想」(0)


倉間ー!
かわいい!
剣城やっぱり雷門ウェア似合わないw
そしてオウンゴールw
剣城10番で襟立て。完璧修也さんリスペクトw

後ろの信助w
浜野の顔w
倉間…?
拓人と天馬以心伝心w
そよかぜステップの安定感w
ちょw
初めの帝国みたいw
あ、水野いたw
信助痛いw
守たんの法則?でいくと、天馬は水鳥さんと結婚しそうw←
三国先輩カッコイイ!
ってめ!GKにぃいいぃ!←
速水くん!よっちん!笑
拓人!
倒れた時の顔w
角間w実況w
守たん見るのニヤけるwお幸せにw
剣城棒立ちw
あ、アイキャッチ剣城になった!

やっぱり次のカードにあっくんいないか…
0弾の時あっくんいたw
ストライカーズ!
早くデスレインしたい←

あぁー!あっくんが葵にぃいいぃ!
三国先輩うなだれ時間長いw
剣城かわいくみえる←
えwここまでやれば流石に観客もわかるだろw
剣城!剣城!剣城!
BGM!かっこええ!
その言葉はぁぁぁあっ!
てめっ!
剣城兄!イケメン!
雷門ウェアで初のデスソード!
てかGKw腕組んでんなよw
うぉおおぉ!剣城仲間か!
やべぇええぇぇ!
萌えるぅううぅぅっ!←
タヌキw
蘭丸w
ここであっくん戻ってくる!戻ってくる!←
車田さん!
次は車田さんかな?
剣城の寝返りが早くて少し不安w
拓人w
「貸せ」←
かわいい剣城w
油断てか手抜きなw
シード同士って顔見知りじゃないん?
この学校w
マジシャンボックスおもろいw
三国先輩ぃぃいいいっ!
ハーモニクスだ!拓人!
ピューリム出した子かわいい!
てか化身って消耗激しかったっけ?

映画じゅんじゅんw
あとついにサッカーを無視w

みんなぁぁあああっ!



Jul,22(Fri)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -