「ハリポタ完結」(0)

に向かってますね。映画。
ハリポタ連載4年目も完結に向かってます。と、いうよりも最終話まで書き終わりました。
でもまだ4年目…子世代の5年目までは行きたい、と野望を持っていたりするので、まだまだ先は長いです。←

とりあえず、前の日記にあったハリポタ読後の感想を持ってきました!

--------------------------------

最近、バイトまで2時間とか普通にあるので、ヒトカラしてますw
いつもマクロスマクロスマクロスお気に入りのMADのやつ普通の歌手を歌ってたので、普通のも歌いたい、な…

昨日、声優のみやのさんの蒼の翼を歌ったら94点出てびっくりしましたwみやのw
マクロスだってそんな一発で取れないのに←

--------------------------------

結構前に友達が教えてくれたN主♀のMADがかなりよくて、その曲歌えるようにしました。普通の歌だと思って←
そしたら、ワンピースの映画版主題歌でしたw私は根っからのアニソン好きみたいですw

--------------------------------

今期見ているアニメは青エクタイバニ夏目くらいしかないです←
GOSICKがよかった。最終話ちょっとグロイてか怖いけど←
タイバニは本当にいい!兎虎もいいしブルーローズかわいすぎる!折り紙がすきです。←

もっとみんなはまれ〜!





Jul,12(Tue)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -