「えいぷりる」(0)

お久しぶりです。
今日はエイプリルフールですね!farfalleも偽サイトやっちゃいましたwこちらです!
tulipて言います。由来は晴矢くん←
あと春っぽいのがいいからというのもあります!
エイプリルフールて午前中だけなんですね。しらずに生きてました←
あとついた嘘は絶対叶わない。とか。全部みくしやついったで聞いた話しなので信憑性は解りませんが・ω・`
最近、プリンセスチュチュにはまってます!ついったで名前を見てアニメ見はじめたんですが、はまってしまったw
ふぁきあがカッコイイですよ。源田とかシリウスみたいで←
あんな雰囲気の人すきだわ…
真ん中はかなりの鬱展開だったけど、最後にはボロ泣きでした。るぅちゃんよかった!
まどマギはいつ放送なんでしょうか?みくしの「まどマギ11話、12話放送決定!」に騙されました。こんなのって、ないよ。
地震から更新もなく日記も上げませんでしたが、元気にしてます。


Apr,01(Fri)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -