「イナゴ5話感想」(0)


めざましうざかわいい←
修也さんがらくがきしたボール

あっくんw
蘭丸w
あっくんの後ろ姿w
みんな崩壊w
あっくんw
拓人w冷たいw「次」とかw
剣城w
よっちんw
あっくんかわいいw
南沢先輩w
崩壊率w
あっくんが映るー!
久遠監督w
あっくんw
拓人w
剣城着替えてないw
あっくん話したー!
あっくん必殺技!
ソニックショット!
てかベンチ疑惑晴れた?
すぐなくなりそうな必殺技←
帝国かとおもたw
そっか、勝ち方、負け方が決まってるんだよね
冬海w
目金wきもwやばw
目金w今だに久遠監督と連絡とってるんやねw
栄都学園… 帝国ぽい
力つけてるんじゃないんだよつけられてるんだよ
ほんと1年組は呑気w
こりゃ拓人もムカつくわ
だから勝てないんだって
拓人w車通学かとおもったw
栄都学園w
クラシックがすきな拓人w
こんな賄賂もあるんだ…
サッカーはそんなんじゃない。
あきちゃんwダンナの伏線回収してw
あきちゃんはいつも待ってるよね
あっくんかわいいw
みどりさん鬼畜w
動く先輩w
キャラバンwバスw
古株さんwながいw
あっくんw
剣城ちゃんとおるw
拓人w
栄都学園は秋葉名戸みたい
イケメンw
拓人複雑w
角馬歩は何?いとこ?
拓人「行くぞ」
10ばんー!ベンチじゃないw
「みなみさわさぁーん」こいつかわいい←
あっくんかわいい
あたらしい必殺技w
あっくん顔w
ちがうんだよ。
剣城がベンチかw
ほんとういやなサッカー
ださい必殺技だしw←
これゲームでみたいw
あーぁぁああっ!
くるしいよね、つらいよね
まもたん!
ぞくぞくした

トレーディングカードのCMw
拓人のほしい

拓人頑張って!
格言はまもたんの「これが雷門…」だろw




Jun,03(Fri)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -