「イナゴ3話感想」(0)


拓人!
BGMぞくぞくする!

南沢せんぱいっ!OPでワンアクションw

蘭丸は神童呼びかw
泣き虫拓人wかわいいw
ちょw今までと全然違うw
よく考えたな、社長w
斎賀さんいい声
お前らはエイリアかw
てかなぜ拓人姫抱きなん?
久遠そこ変われ←
この赤髪のマネ佐久間みたい←
剣城w制服着ろよw
拓人は霧野
この2人やっぱ公式←
蘭丸くんまじ男の娘←
制服は変わったがバックは変わらず
青い子w
剣城まじあきお
冬海先生w
サッカー棟パネェw
拓人かわええ
あ、吉良周吾
ちょいちょい安心の声←
確かに重いわ…

爆熱ショップのCMにあきおと鬼道さんw

南澤せんぱいっw
拓人かわええ
私が代わりにマネするw
拓人かわええ
久遠w
南澤せんぱいっ!
南澤せんぱいっ!
見上げられたいー!
拓人かわええ
拓人かわええ泣くなよ←
拓人かわええ
入部テストw
青い子ww
私がマネやるからいらんよ←
天馬かわええ
沖縄ー!なんかありそうw
沖縄いたんかーw
なぜ豪炎寺いたん?
これは2期あたりなんかw
豪炎寺ぃいぃぃっ!イケメン!
豪炎寺サッカーボールに落書きw
鉄塔広場!
拓人かわええ
あの画面欲しい←
アメリカw一之瀬があきちゃん?
拓人の太ももw
南澤せんぱいの目w
剣城w
これで感化されてくるんかw
さきはよめたぞw

拓人かわええ
制服もイケメン


全然許せますよ、社長!





May,21(Sat)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -