「だって、ねぇ?」(0)

公式でくっついてなかったら妄想は自由だと思います。←
ただいまふぁきあ夢を書いているんですが、アヒルの存在ガン無視なため妹に「えw」と言われた言葉に返した台詞です。←
しょっぱなからプリンセスチュチュネタすみません><

--------------------------------

そういえば、ブログ変えました!以前のエムブロさんだとフィルタリング?で見れない。と何人かに連絡をいただきましたので…自分なりに頑張ってみたんですが、改善されなかったようなので思い切ってナノさんのにしましたー!
エムブロさんは自由にタグでいじれる所が大好きなんですが、ナノさんもそうなんですよねー…ブログから小説からなにまで自由にいじれるから大好きです^ω^
結構サーバーを引っ越す浮気性な夏華でも他にいい所がない!て位ナノさんが大好きです!ただ、森さんのような名前変換ページが作れたらなー…と思います。← 全体じゃなくて、1つずつ名前変換したいため困ってます><…これはあきらめるしかない、かな…

--------------------------------

もう4月も3日ですねー…1年と1ヶ月前にイナズマ世界編が始まったなんて、早かったような、遅いような変な感じ!
ダンボールもなんだかんだ楽しいし、番長めちゃタイプだし。郷田とかまじ源田じゃん。とかなみかわいる!とかいろいろあるけど、イナズマ卒業式なんて信じたくない!本当に円堂世代とお別れな感じが嫌だ。てか鬼道さんは帝国に帰るんかな?でも雷門に転入してんだよねー…鬼道さんは帝国の卒業式にもでてほしい!←
できれば海外組も見たいなー…マークとかマークとかディランとかマークとか!あと照美ねw照美は世宇子だよね?エイリア組も見たいなー…あんなことして「我らは遠き星〜」とか言ってたけど学校には通っているわけで…まさか本当にエイリア学園があるわけじゃないわけで…とりあえずみんな出すべき!

キャラソンはアニメイトならフラゲ出来るかしら?←




Apr,02(Sat)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -