「わけがわからないよ。」(0)

こっちはただの日記。
最近のこと書いてます←
ぐだぐだ語ってるだけです。
要約すると、夏華は
元気です。←


まどかヤバかったです。
もうそれしか言えない。
ただの魔法少女じゃなかった。

それに比べて?スタドラはちょっと残念な終わり方←
そんな印象でした゚ω゚←

テニミュ2nd山吹&ルドルフ
淳と不二兄弟かわいすぎて苦しい。
上鶴くんやばばー!赤澤がイケメンだったw山吹&ルドにTeamBBの子!
かハリー!と思ったら氷帝にも出るらしいwTeamBBの子舞台版イナズマとか舞台版にんたまにもいたよねw

DGS4LO!
最高でした!
私、一緒DGSについていこうと思う。←
ゆっちぃのナチュラルなSもとい真のS加減は絶妙でした。ひろCなんか目じゃないわ!←
よながっぱかわいいしおっきー普通にカッコイイし。おのDひろCは最高だし。生で短いお話をアフレコしてくれたんだけど、ゆっちぃヤバいね。ゆっちぃすきよ。←
やっぱりすき。
あとまさかの公録からのおのD聖誕祭!幸せすぎて泣きそうだった!5/7放送だよー!
最後はライブで閉めたんだけど、EDメドレーから涙止まんなくて熱愛SOSの時決壊しました←
ありがとうDGS!あいらぶDGS!

そしてやっと!マクロスサヨナラノツバサ見た!
中村が鬼畜だった!←
でも好きだよ!ゆうきゃん!パンフにも泣ける要素満載らしく買えばよかったと後悔…

最近はゆうきゃん不足すぎて「ゆうきゃんゆうきゃんゆうきゃん」しか言ってなかった気がw
5月の鋼練イベが中止になって寂しい…ゆうきゃん…ただでさえ週3でしか声聞いてないのに!←

ゆうきゃんといえば、イナズマ!もうあした最終回。終わってほしくないけど、終わらなきゃいけない。いやだな…影野源田武方マークその他もろもろゆうきゃんがやったキャラはもちろんみんな大好きイナズマ!
1番は源田ヒロトだがな!←
とりあえず、最終回に帝国出るフラグなんでwktkして待ちます。帝国と試合して始まったから帝国と試合して終わると思うんだ。源田パワーシールド使ってね。無限の壁なんて嫌だよ!←
欲を言うとエイリアの卒業式も見たい←

ダンボールが意外におもしろい。
浪川が回を追うごとにノリノリにwとりあえず、宇崎の息子さんがすき。ゆうきゃんだから←

文字が足りないみたいなので終わります←



Apr,26(Tue)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -