「イナズマ感想、1週間前」(0)


佐久間が円堂のとなりだ、と?←
よく座れたなー…←
吹雪かわええ、鈴目に土方の弟たち!
エイリアー!治リュウジヒロトからの基緑!
まこちゃんがんばれ!
もうダメぽ…今op←
ブレイク組はいい!
お父さんゆうきゃんwいいパパ
冬だからカーデねw
虎丸はやっぱり雷門
てかキャプテン今だれー?
虎丸、修也はぬけないよw

はじまりのばしょ×
修也とあった思いでのばしょ○←

最初の7人伝説とかwよかったね影野
目で語る豪円←
帝国が!源田!かっけえ!しかし回想だけか…
まさかの桜の下から鬼道さん!悪人面もすき
そのまま雷門にのこるんだw
帝国涙目w
なつみさんは3年だと思ってた←
おにぎりはよかった。最高でしたお嬢。
私たちもあっという間でした。なつみさん。だって1話もないんだもの
修也のとなりのこそこかわれ←
「yes」w理事長w
これはなんのじゅんばん?
はるなかわええ
鬼道さん修也お父さんやばい
修也お父さんかっけえ
かぜまる!
半田wかげのw
マックス、卒業式くらい帽子脱ごうか^^←
ふゆっぺも転入wかずとも雷門なんだ…
鬼道さん!かぜまる!!
ffiのしゃしん!ヒロトいる!
まさかの栗松キャプテンな雷門←
半田wおまえw
えー!なんで!
いちのせ!なおったのか!
どもんはあいかわらずいいこし
この二人はアメリカて卒業?
たちむキャプテンに「ほぅ…」by鬼道さん
おまえがなw半田w
かぜまるがわらうとあんしんするw
パネェ…これはブレイクなしかwえ、まさかの宇宙人w
てかBGM!帝国!

1hぶっとおしでゆうきゃんとかしあわせ←

最終回なんて絶対泣くけど、ちゃんと見届ける。←


Apr,26(Tue)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -