「ForgetMeNot」(0)

今回は少しForgetMeNotについて書こうと思います。
ハリポタ好きじゃない方すみません><

このシリーズはサイトの中で1番長いです。4年目だしね^ω^シンシアちゃんとシリウスの恋を書き初めて4年目か…この連載はfarfalleと同い年ですねー。
初めは夢じゃなくてただの小説にしようと思っていました。だからヒロイン、シンシアの設定が細かいw今は絶対やらないような家系固定とか容姿固定とか。以外に容姿大事です。←
なので、みんなから愛される子にしよう!と書きはじめました。その設定をほぼ夢で使ってるのは、「これを夢にする」以外で設定を使うことはないと思ったからです。実は、小説ver.で2年目まで書き終わってたんです。これをそのまま捨てるのはなんか嫌で…すみません、貧乏性で;ω;
愛されまくる子を夢で連載し始めてあまりにも現実味がなさすぎて「置き換えられない!」とか言われちゃうかな…と思っていました。でもそこはハリポタ。魔法と言うことで、イナズマとかからしたらぶっとんでる設定も結構いけちゃいますw
実際、持て余してる設定もありますが、それはきちんと全て使い切りたいですね^ω^
「夢」という方法でネットに出して、叩かれたりしても自己満だからやめればいいや。
くらいの気持ちで始めたのに、「好き」と言ってくれる方もいて本当に嬉しいです!とりあえず、卒業まで7年目までは書き切りたいと思っています!←
長丁場になるかと思いますが、よろしくお願いします!

--------------------------------

今回更新した「トムの時代、最愛最好」は出すか迷いました。だってカズハがかなり嫌な女になってる感じが嫌でw
シンシアのお母さんなのに…でも、まくろすしかり、スタドラしかり、「2人を選べない!」というのはあると思うんです。彼氏がいてもう1人気になる人が…というのはありませんでしたが、2人を同時にカッコイイと思ったことは私にもありますし←
全寮制の学校だからこそ、そういうのがあるかな、と思いました。
カズハは幸せ者。2人も大事にしてくれる人がいて、2人も大事にしたい人がいて。
シンシアも幸せ者。1人だけど、お互いがお互いを本当に大事にしてる。
そんな違い?を出したかったんです。

カズハはトムを最初に好きになった。話しも合うし。でもトムとクレスが話してる時にクレスに合ってクレスも好きになった。その後で迷ってる時、迷わずにアプローチしたのがクレスで、そっちに傾いた。て感じです!これは将来、結婚してシンシアが産まれてから。今はまだトムにもやっぱり気持ちがあって…でもクレスの方が好き。だからクレスは「最愛」でトムが「最好」カズハの中でトムへの気持ちはなんにもなかったようには出来ないものなんです。

複雑な乙女心を察していただけると嬉しいです←




Apr,19(Tue)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -