「栄光へのエール!」(0)

ゆうきゃん最高!
個人で技名言うとこ、マークはユニコーンブーストなんだ。なぜなんだ?きみはグランフェンリルじゃないのか?ユニコンはディランとの技ってイメージが強いから…←
この曲ゆうきゃんかわええ。カッコええ。結局イナズマ最高!←

--------------------------------

無事に時間割も最終確認を待つのみになりました。
昨日溜まってた短編を少しupしました!照美w実は小さい頃から包み込んでくれてた。みたいな感じをだしたかった…
しずちゃんとふぁきあは完全なる気分!しずちゃんの回をアニマックスで見ちゃって書かなきゃ!みたいなwプリンセスチュチュ見てふぁきあ書かなきゃ!みたいなwwこのジャンルわからない方、すみません><
次は拍手返信と長編かな…ハリポタの4年目をそろそろ終わらせたい。あとイナズマ!何話かけて地区大会やってんだろ…←全体で10話くらいの予定だったのになー…←

--------------------------------

実はハリポタの今後の展開迷ってるんですよねー…親世代が好きだから親世代で終わらせるか、子世代まで入るか。子世代に入った場合シリウスはどうするか。もし子世代に入ったとして、シリウスが死んでも死ななくても私は不死鳥で連載終了と言うのは決めてます。ハリポタ好きでこんな事いうのおかしいかもしれないけど、私の中でハリポタは不死鳥で1区切り。シリウスの死で私のハリポタは1度終わったんです。プリンス以降はアフターストーリーでしかない。ハリーがシリウスの死を乗り越えて…的な。子世代、原作が1番!て方、すみません。私は子世代よりも親世代、シリウス好きなため、こう考えてしまいます。
いつだか書いたハリポタ全体に対する感想にも書きましたが、1番かわいそうなのは親世代、悪戯仕掛人とセブだと思う。かわいそうなんて言い方したくないけど。ダンブルドアに希望を託されることもなく、みんなそれぞれの幸せの頂点で殺される。「魔法戦争」だから仕方ないけど、それでも親世代のみんなには笑って生き続けてハリー、テディの未来を見守って欲しかった…。
あ、これ書いた記事はエムブロさんだ…いつか移してこよう…

くらい話しになってすみません><
ハリポタ興味ない人には退屈な話しですね…´ω`;

今日、もう少し、ハリポタ連載について考え直したいと思います!





Apr,18(Mon)
--------------------------------



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -