「ばっくとぅざ…」(0)

ふぁいやーばーど。
でいうOB企画に出演してきました!
ギリギリで色々あったけど、楽しかった!
やっぱり本番は楽しいわー^ω^しかし最初マイク2が入ってなかったり、ギターが1フレット上で弾いちゃったりあったけど、なんとか終わってよかったー。
SCANDALコピーなんで、毎回制服のスカートにYシャツネクタイときどきカーデでやってます^ω^痛い?知ってる^ω^←
ネクタイは毎回違うのを100均で買ってます。しかし昨日は39マートでした゚Д゚409円しました。でも409円でネクタイ買えるんだ…ピンク黄色赤ときて次は何色にしようか…1番近いのは28日の新歓ライブ!ライブ自体が中止の可能性高いけど、頑張ります゚ω゚

--------------------------------

そういえば、farfalleも4年目を迎えます。
何かやりたいけど、そんな場合じゃない、か…時間があったらアンケートでも作成しますw

--------------------------------

それと、日記毎日書いてる!と思ってたらこの日記公開してなかったw
今からリンクつなげてきますw


Apr,09(Sat)
--------------------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -