ろみさんへ 新刊感想御礼
2020/12/31 21:16

ろみさんこんばんは!


新刊感想ありがとうございましたー!!遅くなっただなんでとんでもないです、めちゃくちゃ嬉しいです……!!(;∀; )
素敵だなんて感謝感激です!!



幼馴染みのくんずほぐれつと、その独特な距離感にほんのり嫉妬のような感情抱いちゃう切ぴと轟くんは前から描きたかったので見て貰えて感激です😍


轟くんの想いを伝えるシーンは公式でデクくんをよく見てるからな〜と思いながら台詞打ったので嬉しいです(つω`*)デクくんの甘えたな表情も赤らめた顔もAHE顔も
性癖に赴くまま描いたのでろみさんに可愛いと言ってもらえて感激です!



切ぴの漢気胸板枕は突発で思い付いたので気に言ってもらえて良かったです!私も割りと気に入ってます(* ´ ▽ ` *)ノ
活力UPからの69でかっちゃんがぐずぐずになっちゃう流れは性癖だったのでろみさんの萌えにも繋がったようで嬉しかったです💕



本誌の流れの導入もしんどかったですがやっぱり戦いに投じるヒーローの姿を描きたかったので共感してもらえて嬉しかったです…!
本当に、彼らには壮絶な戦いを乗り越えて強くなって、笑える日々を過ごして欲しいですね……!!



ご丁寧に轟出と切爆に分けて、更に本全体の感想を送ってくださってありがとうございました!!
とてもとても嬉しくて、創作意欲の大きな糧になりました!!初のR-18本だったので感無量です…!!




こちらこそ素敵な感想メッセージをありがとうございました!そして今年、ろみさんにお会いできて嬉しかったです!

来年もまたよろしくお願いします!

コロナ禍で大変ですが、ご自愛くださいませ(*・ω・*)


それでは!



ルイドウ 捧



prev | next





comment


prev | next


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -