あけまして

※年賀状メール笠黄




from黄瀬

『新年あけましておめでとうございますっ!!
去年は海常に入学してバスケ部入っていっぱい試合して…
先輩と出会えた、俺にとって大切な年でした。

もうすぐ受験もあって、大変でしょうけど先輩なら絶対受かるっスよ。
だって俺の自慢の先輩ですもん。
またバスケしてください!

今年も来年もずっとずっとずーっと大好きです!
ずっと一緒にいてくださいね。。。』



from笠松センパイ☆

『あけましておめでとう。
去年はおまえのおかげで退屈はしなかった。
今年はもう少し常識のある犬になるように頑張れ。

…俺もおまえに出会えてよかったと思う。
だからせいぜい大事にしてやるよ。
これからもよろしくな。
とりあえず2日に初詣行くから付き合え。

PS.年始の挨拶は「新年あけましておめでとう」とは言わないんだぞ。高校生にもなって恥ずかしいから覚えとけ』





笠「かわいいやつ」

黄「色んな意味で恥ずかしいっス…っ!!」







(これは恥ずかしいミス)










×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -