1011!

火黒





「今日は温かいですね火神くん」
「そうか?ちょっと暑いくらいだぞ」
「…火神くんにとってはそうかもしれませんけど。最近雨が降ったり急に気温が下がったりで、僕にとっては肌寒いくらいだったんですよ」
「あーおまえ体温低いもんな」
「これからの時期苦労するんです…」
「ふーん…。…ん」
「?なんですかこの手は」
「おまえの体温は低いけど、俺は高いぞ」
「?知ってますけど…」
「だから、ほれ」
「!」
「くっついてりゃ丁度よくなるだろ」
「…火神くん」
「ん?」
「たいがくん」
「…どした?」
「なんか急に名前で呼びたくなりました、大我くん」
「ふーん。甘えたくなったか、テツヤ?」
「っ反則ですよそんな声で…」
「…テツヤ、キスしていいか?」
「!……お好きに、どうぞ」








(おめでとう火黒の日!
イチャコラさせただけですが愛はつまってます!)









×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -