たなばた!(火黒)

火黒




「火神くん、今日は七夕ですが、七夕って知ってますか?」
「あ?あー、なんとなくだけど」
「織姫さまと彦星さまが、一年に一度だけ会えるというとても大切な日です」
「いっつも思うんだけどよ、まどろっこしいよな」
「?何がです?」
「なんで律儀に神様の言い付けなんか守らなくちゃいけねぇんだよ。2人で隠れるとか逃げるとかすればいいのに」
「…でも、相手は神様ですよ?」
「相手が誰だろうと関係ねぇよ」
「すごく君らしいですね」
「だって、無理だろうが」
「?」
「本気で好きで何も手につかなくなるくらいの相手なのに、会えるのが一年に一度だけ、とか。無理だろうが」
「!」
「少なくとも俺は、無理だ」
「…そこで手を握らないでください火神くん。僕の心臓を壊す気ですか」





(帰国子女火神は情熱的)








×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -