Question(質問、疑問)

キセキ雑談



「パカパーン!皆さんに質問でーす!」
「「「うざい」」」
「ひどっ!え!?ひどくねっすか?!俺の扱い!」
「だって黄瀬くんですし」
「ドMだしな」
「変なテンションのお前が悪いのだよ」
「変なテンションなのが黄瀬だろ」
「つまり黄瀬くんの全てがうざいってことですね青峰くん」
「うぅぅ…うわーん!桃っちに言いつけてやるっスーー!」
「で、最初の質問ってなんだったんだよ」
「う?今度の雑誌の取材でアンケートとられて、『回りからみた自分の印象』って欄があったから聞きたかったんス…け、ど…」
「今答えたじゃないですか」
「だな」
「変なテンションでうざくてドM。ほらまとめてやったぞ。感謝するのだよ」
「うわーん!やっぱり桃っちに言いつけてやるっスー!!」
(((おもしろい奴…)))






Question
(ごめんよ黄瀬!こうやってみんなに愛でられていたらいいと思う。しかしこのメンツ楽しいな…)







×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -