Partner(配偶者)

火黒・高緑・笠黄




火黒

「火神くん」
「ん?」
「…ずっと一緒にいてくださいね」
「何言ってんだ、当たり前だろ」
「……やっぱり君が大好きです」



高緑

「しーんちゃん」
「なんだ気持ち悪い」
「これあげる」
「!なっ…指輪…?」
「あ、でもいらなかったら捨てていいよ。真ちゃんの好きなようにしていいから。…俺はずっとつけてるけど、ね」
「…お前はバカなのだよ」
「ん?」
「渡すならきちんと指にはめて渡すのだよバカ尾め」
「え、真ちゃんそれって…」
「…受け取ってやらんこともない」



笠黄

「俺が女だったらよかったのに…」
「あ?」
「そしたら、先輩とずっとずっと一緒にいられたのに」
「…バァカ」
「へ?」
「男だろうが女だろうが関係ねぇだろ」
「先輩…」
「逃げられると思うなよ、黄瀬」
「先輩…っ!」






Partner
(変なテンションで書いてしまったらこうなった…
みなさんそれぞれのプロポーズ、み たいな…(逃走))







×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -