Karma(宿命)

青+火




型にはまらないプレースタイルと、
基本に忠実なそれと。
だが他人の目を惹き付ける点はまったく同じで。

「俺に勝てると思うのか?」

にやり、と目の前の男が笑う。
なおも進化を続けるその男が名に掲げるように最高峰にいるならば。

「ハッ、あったりめーだろ」

更なる高みに昇って叩き潰すのみ。

にやり、笑い返して指を立てれば相手の男は一瞬虚をつかれたような顔をして。

「…フン、おもしれー奴」

せいぜい引き離されねぇよう頑張るんだな、と今までと少し違う表情で笑った。

この出会いが宿命と言うならば
(一体何が起こるのか楽しみで仕方ねぇ)






Karma
(青と火はアホとバカでライバルなのがちょうどよい)







×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -