12.24.12:10

ここ放置してました…すみません!
今日はイブですね!
イブでも私は夜勤です。
寂しく仕事してます…
うわーーん!!!サンタさーーん!!



11.01.00:31

いつの間に三万…っ!!
ありがとうございます!!
二万打企画が消化できたら何かやります!!



10.26.09:15

最近のじゃそぷは高緑を応援しすぎである。
けしからんもっとやれ!!



10.24.15:23

女の子の日初日なのに夜勤…。腹痛+腰痛で泣きそうである。



10.20.07:54

なかなか更新できずすみません。
ごちゃごちゃしてきたのでサイト改装したい熱がむくむくと沸き上がってます。



09.06.14:31

あっづいよー



09.02.21:28

自分の都合のいいように妄想して、いやいやそんなはずはない…とチキンハートが否定しつつもやっぱ何処かで期待してて結局へにょん、って潰される。
わかってるんだぜ!
そんな残念さが自分なんだぜ!(泣)



08.25.22:33

↓欲 求 不 満☆+ストレスフルなさけび



08.25.22:32

うがぁヾ(゚д゚)ノぁぁぁあ!!



08.22.00:20

放置ですみません!
もう少し落ち着いたら現れます!ほんとにすみません(汗)



  _back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -