一万打企画について


こんばんは◎
一万打企画にたくさんの方からリクエストやお祝いの言葉をいただけて嬉しい限りです(*^^*)
リクエストされたお話は企画ページで公表させていただきます◎
みなさま本当にありがとうございました☆

くろ様
ぁゃ様
スバル様
さりな様
薫子様

確かにリクエスト承りました◎
ご期待に添えるよう頑張ります!





>>ぁゃ様
たくさんのリクエストをありがとうございました◎
本来なら全てのリクエストにお答えするべきなのですが…
今回、弓月の都合で3つに絞らせていただきました。
本当に申し訳ありません汗
他のリクエストについても書いてみたい!と思ったのでいつか時間があるときに書かせていただきます。
リクエストありがとうございました。
どうかご了承ください(>_<)
これからもどうかよろしくお願い致します。








comment(0)


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -