黒子について本気だして考えてみた



夜間勤務後の妙なハイテンションに突き動かされ、最近福蒼と共に盲目的にはまっている黒子のバ◎ケについて自分の傾向をまとめてみました。
果たして需要があるのかはだはだ謎ですが…
いいんです、自分の気持ちを整理するんですっ
ではグダグダ管理人の好みや好きなCPを連ねた戯れ言ですが、お付き合いしてくださるという心の広い方はスクロール願います!











基本的に管理人は火黒・高緑・笠黄・水金・日月が好きです。青峰は桃井とくっついて欲しいです。笠黄と青桃以外はとことん王道です。しかし笠黄は譲れない…笠松先輩は攻なんだっ!(うるさい)

キセキはそれぞれ単品も好きですが、つるんでると尚更大好物になります。キセキが集まってグダグダしてるところを想像するだけでいとおしくなります。
キセキは基本的に悪友だと思ってます。力関係は、強;桃井>黒子>>緑間>青峰>>>黄瀬;弱で。ボケが絶対的多数で何処かズレてる集まりなため火神や高尾が加わると必然的に突っ込みに回る。黄瀬は(この中だと)基本的に常識人で突っ込みだけど力が弱すぎて届かない(笑)
そんなキセキ集団が大好き。
本誌見てると切なくなります…ほんと、キセキのテーマソングは「Just Be Friends」だと思う(ボカロですみません)
いつかピュア峰の笑顔が返ってくることを祈ってやまない。
キセキ+火神でグダグダはたから見たら仲良し、ってやってるのを想像するだけで楽しくなります。
カプ要素なしでバカガミくんとアホ峰くんと電波真ちゃんの絡みも好きです。


(好きなCP)
・火黒
王道、故に外せない。
公式で夫婦すぎる彼らに日々悶絶しております。けしからん、いいぞもっとやれ。
火神の一人暮し&料理上手設定だとか、帰国子女なとことか、黒子のつくしっぷりとか、影が薄い能力だとか、ほんと美味しいカップルだと思う。
青峰との過去を話した後の黒子に火神が拳を合わせようと差し出した瞬間は泣きそうになった。
色んな障害を乗り越えてきた2人の絆はより強まっていると信じて疑わない。
ストリートのコートでの黒子の告白(違う)には悶絶した。


・高緑
最近急上昇している大好きカプ。
黒子を上回る高尾の貢ぎっぷり。それを甘んじて受ける女王さま真ちゃん。
このツンデレっぷりが可愛くて仕方ない。
高尾に素直になりたいのになれなくて秘かに悩む真ちゃんとか、デレて甘えちゃう真ちゃんとか、口ではツンツンしてるけど高尾なしでは生きられない真ちゃんとか…
とりあえずツンツンした中にたまに出るデレに高尾と共に悶えます。
なんだかんだでお互いに信頼しあってる感じがたまらんです。


・笠黄
黄笠ではなく敢えて笠黄で…。
だって笠松先輩が男らしすぎるのがいけないんだ…っ!!
結婚するなら笠松先輩がいいです(聞いてない)
黄瀬が全面的に先輩好き好きオーラを出しまくってればいい。
笠松先輩は甘やかすのと突き放すのとバランスが天然で絶妙だといい。
そして黄瀬が更に深みにはまっちゃえばいい。
この2人は悲恋も似合うと秘かに思っている。
先輩が好きだけど関係を壊したくなくて告白できない黄瀬、とか。
黄瀬は絶対Mだから自分を犠牲にする派だと思う。
それに気づいてて笠松先輩ももやもやすればいいと思う。
でも基本的に男前笠松先輩×従順大型犬黄瀬が好き。
海常のレギュラー陣が絡むとはちゃめちゃになる。


・水金
癒しカップル。
水戸部は決めるときはビシッと決める男である。と思う。


・日月
もやもやした2人も熟練した夫婦な2人もヘタレ主将に誘い受な2人もすべていける。
伊月先輩が美しすぎる件。


(その他好きな組み合わせ)
・キセキの集団絡みは不動。みんなでマジバ会談とかすればいい。連絡も一括送信でやりあってればいい(でもきっとそんなことしないけど)

・バカガミくんとアホ峰くんが愛しい。

・ピュア峰と今の青峰を重ねると切なくて涙がでる。拳を差し出す黒子に応えず行ってしまう青峰の背中が辛すぎる。故に黒子と青峰を見ると切なすぎて涙がでる。(でもカプ要素は成立しない)

・最近の黄瀬と青峰を見ていても涙がでる。2人が肩組み合って笑う写真風の扉は素で胸が切なくなった。(でもカプ要素は成立しない)

・木吉先輩がかっこよすぎる。

・青峰と桃っちはくっつけばいいと思う。

・火神と黄瀬は秘かに仲良しでメールとか結構してるといい。

・受け子ちゃん女体化も全然いける口である。



こんな感じでしょうか…
長々とよく書いた私。
もしかしたら自給自足を始めるかもしれなくなります…

あぁ、書いたらすっきりした!!!








comment(0)


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -