拍手・コメントレスです!



いつの間にか8000打です!
GWくらいからの回転の早さにびっくりしてます。
これはまさか…コミックスの新刊効果なんでしょうか?
福蒼需要が高まるのはいいことです!!
どんどん広がれ、福蒼の輪!!

たくさんの方から拍手をいただいて嬉しいです◎
お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)
拍手・コメントにお返事させていただきます◎












>>5/6 『平丸さんも好き』の方
私も平丸さん好きです◎
平丸さんが絡んだお話を今考えてます(笑)

>>5/8 まつお様
ほくほくしていただけましたか!!
まつお様に読んでいただけて嬉しい限りです◎
これからも福蒼頑張って書いていきます!!

>>5/10 春さま
青春を感じていただけてよかったです…◎
大人なのに子供な2人がまた書けたらなぁと思います。
2人乗りは書いてる途中で唐突に思い出したんです。
それまでは実は完璧に忘れていました(笑)
思い出せてよかったです(笑)

>>5/10 薫子さま
お久しぶりです薫子さま!
日参されていらしたなんて…!びっくり&嬉しいです!私なんぞの更新を喜んでいただけるなんて…時間がないのが憎いです(;ω;)
私も本誌で福蒼不足でして……萌の自給自足です(笑)
いつかうちの福蒼は夕日に向かって走り出す気がします(笑)
2人乗りは今回のもの以外に、2人で向かい合って立ち、交互に膝を曲げてこぐパターンもあります(・∀・)うちの周りだけかもしれませんが(汗)

やっぱり薫子さまは『薫』からとってらしたんですね!るろ剣好きとお聞きしてもしや…と思ってました(笑)
私も久々にるろ剣読み直します!!








comment(0)


×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -