福田さんと蒼樹さんについて

※ネタバレ含みます


まずは弓月がどうしてこの二人にはまったかといいますと…
最大の理由はあれですね、


『俺がパンチラの書き方を教えてやる!!』


これにつきますね(笑)
まさかパンチラ発言にこれほどまでにときめく日がこようとはっ!



しかしあの名場面のちょっと前から、はまる予感はしてました。
『俺はあの女が嫌いだ』とか言いながら気になっちゃって気になっちゃって、中井さんまで殴っちゃって『俺に頭さげるなんて絶対しないだろう』なんて言っちゃう福田さんの葛藤と、
福田さんに頼んでみたらと言われたときの蒼樹嬢の過剰反応…

あらいやだ、この2人似てるじゃない。
それまでノーマークだったこの2人が徐々に気になり出した途端にあの場面!!
あのセリフ!!
福田さんのあの顔!!
わざわざバイクで駆けつけてくるなんてなんて王子様!!
そして颯爽と登場した福田さんを見つめる蒼樹さん…


恋に落ちました、私が(笑)


それからのこの2人の天然っぷりはもう見てられませんね!
見ますけどね!!
『いい子だ』発言には腰がくだけるかと思いました(笑)
そして中井さんの件で相談の電話をしてる蒼樹さんの福田の兄貴を無意識に信頼しちゃってる感じとか、
安岡さんに『また蒼樹嬢に電話すか』とか言われちゃう福田さんとか、
ちゃっかりバイク2人乗りが公認されてる2人とか…っ

これで『付き合ってるんですよね』とかサイコーくんに言われて『ちげーよ!』『違います!』とか全力で否定する声が被っちゃったりするんだ。
それで後から『そんなふうに見えるのか…』とか2人でドキドキするんだ。
なんて中学生!素敵!!


福田さんは私の中では不動の兄貴です。情に厚くて甘やかすだけのようなことはしない。けど優しい。
だから恋愛に関してはきっと奥手だと思う。傷つけたくないとか思って葛藤しちゃえばいい。
でも決めるときは決めてほしいな…めちゃめちゃへたれでも全然構いませんが。

で蒼樹嬢はまったくの恋愛初心者なんで自分自身に戸惑っちゃえばいい。
色んなことがあったから恋愛には極端に臆病になってるんだ多分。
このへんに福田の兄貴が気づいてて葛藤すればいいと思う。
でも蒼樹さんは部分的に兄貴よりも強いと思うので、福田さんの葛藤なんかお構いなしで福田さんがリードされててもいいと思う。
かかあ天下万歳!(笑)


こんな感じでしょうか私の中の福蒼構成。
でも書いてるうちに絶対変わっちゃうので(笑)
これはほんとに根本的な基礎データです。
これから本誌でどんな展開になるか楽しみですね◎
2人でバイク乗ってるコマがでてきたらきっと私はしばらく心機能が回復しないでしょう(笑)





comment(1)


×

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -