後書


目標の鶴見×那須エロでしたー!
サニー誰よ?的ですが、サニーもちゃんと書きます。
唐突に名前だけ出て来た鶴見の隣人藤原秀俊、正造(雉野正造=生徒会書記)こいつ等もちゃんと書きます。

登場人物が多いのが帆藻学なのですが、ゆっくりじっくりスポット当てていくので、個人的に推してる、鶴見×那須、道成寺×和民の名前だけでも覚えて頂けると涙が出ます!

今回は取り敢えず鶴見無双編で。
那須視点補足しようかとも思ったんですが話がそれだけで書けそうだったので次回に繰り越しますー!
そんな訳で当然続きます。はい。

鶴見×那須、道成寺×和民はサイトでは付き合うまでを書こうと思っていて、来年春には本で付き合ってから編を書く予定です。
本ではいつの間にか付き合ってますがちょろっと展開匂わすので気になる木!と思って頂けたら涙ちょちょ切れて死にます!

少しでもお気に召したら空拍手一発頂けると嬉し過ぎて死にます!
死んでばかりですが、また続き書きますです!
拍手にコレ気になるよ!なカポー名、キャラ名だけ書いて頂ければ先出しも考えますので!拍手乞食で済みません!
頑張ります!


[*前] | [次#]

>>TITLE | >>TOP-ORIGINAL 





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -