後書


制作中の帆藻学(ほもがく)シリーズより一人称俺=那須(なす)と鶴見の『有明の月』那須verを銀河鉄道の夜創作企画10/5〆切テーマ『さそりの火』をお借りして執筆しました。

蠍の火は思い入れが強過ぎて言い訳も出来ません。取り敢えずごめんなさい!!!!orz

概要に注記しました通り、銀河鉄道の夜創作企画9/14〆切テーマ『かげぼうし』をお借りして執筆しました『有明の月』を前提に執筆した完全連作です(ハッシュタグ#kagebo03 #帆藻学)

企画者様、素敵な企画有難うございます。
また参加させて下さい。

設定補足。
軽いBL要素入ります(※以降要注意)

テーマ『時計屋』『影法師』『鳥を捕る人』からの連作です。

今回の鶴見+那須と前回の道成寺+和民で漸く四人出揃った感じです。
銀鉄企画には出しませんがBL物を別に制作中です。

ちらっと出てきた西条はメインキャラではありませんが帆藻学シリーズの野球部員です。


最後までお読み下さり有難うございました。


[*前] | [次#]

>>TITLE | >>TOP-ORIGINAL 





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -