後書


制作中の帆藻学(ほもがく)シリーズより一人称俺=道成寺(どうじょうじ)と彼=和民(わたみ)の近付く切っ掛けを銀河鉄道の夜創作企画9/21〆切テーマ『とりをとる人』をお借りして執筆しました。

相変わらず何処が鳥を捕る人なのか的なのがあるので言い訳すると、道成寺を鳥捕り、和民をジョバンニ&カムパネルラに見立てて、『どちらへいらっしゃるんですか』の問答だけに的を絞りました。
丁度和民の格好が青鷺に似ているので鷺にもかけられるかな、とか考えましたが、ガチ白鷺ですね銀鉄、と調べててorzになりますた。

企画者様、素敵な企画有難うございます。
また参加させて下さい。


設定補足。
軽いBL要素入ります(※以降要注意)

テーマ『影法師』に寄稿した『梟の声』の連作です。

前回テーマに寄稿した作品の鶴見+那須と今回の道成寺+和民で四角関係をするような爛れたBL構想して書き進めてます。


[*前] | [次#]

>>TITLE | >>TOP-ORIGINAL 





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -