あとがき


要先輩×安居の可愛い妄想にトライしたつもりが、トライ通り越してトライアスロンになりました。
要先輩から涼に繋ぐエロのトライアスロンです。
でも今迄書けてなかった絶頂エクスタシってるシーンは辛うじてぶち込みました。
涼がまだ絶頂エクスタシってないので次の目標にしたいと思います。

安居って所謂ヤンデレになるんでしょうか。
病んでない安居も書きたいんですが。

あと万が一突っ込まれると恥ずかしいので自白しときます。
クレープって言えば原宿でしょ?という70〜80年代が割と好きな人間です。
安居達は17年前だからあながち間違ってない筈です。

タイトルはB'zの名曲から。
不倫がテーマの曲なので、珍しく最初から意識して書きました。
最後の稲葉さんの掠れ声、涼と安居の擦れ違いなイメージがムラムラします。
そんなピンポイント語ってもアレですが、目茶苦茶好きな曲の一つなので、ちょっと気合い三割増しで書きました。
お陰様で後書きという名の言い訳が三倍増しになりました。
空回りは私の特技です。



[*前] | [次#]

>>TITLE | >>TOP 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -