私信:狛犬さんへ
拍手レス
2012/11/27 14:26

狛犬様


拍手ありがとうございます。
ヤフアドでメールお返事したのですが、届いていないでしょうか?
迷惑メールに突っ込まれたかもしれないので確認オナシャス!

その上でメール送ったときと状況が変わり、軍レベルが上がりまして枠が増えたので、軍討伐後即お迎えできるようになりました。
拍手からで構いませんので、モバゲのIDとハンネを頂けましたら、こちらから応援コメに「サイトより」と残しにいきます。
その応援履歴から「サイトより」と一言応援返しして下さい(本人確認になります)
確認できましたら軍討伐勧誘規制解除後、軍勧誘に伺います。
ちょっと面倒な手順になりますが、よろしくお願いします(´Д`)ノシ



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -