拍手レス〜7SEEDS
拍手レス
2012/03/29 23:40

■2012.03.28 Wed 23:14の方

拍手&メッセージありがとうございます!

ドキがムネムネ、それは恐らく……恋でなく変、つまり安居病と思われます。
重症患者のA氏レベルにまでいくと、暑くていらいらして気になるあの子を傷め付けてやりたくなったり、何等かんらと理由を付けて主にエッチな悪事を隠そうとしてバレたり、気になるあの子の幻覚を見たり、なんか右手人差し指と中指が痛くなったり、気になるあの子を考えて知恵熱が出たり、極稀に超温厚で愛らしい甲子園球児から石投げ付けられたりもします。
大変危険です。

発作的に安居ってしまった時はまずは落ち着いて自分を双眼鏡で観察しているイケメンを探してみましょう。
見付かりましたか?
それはもう確実に安居病重症です。

稀に自分を近くで舐め回すように見ているイケメンから「大丈夫か」と問われますので「何がだ問題ない」と答えましょう。
会話になりましたか?
残念ながらそれはもう安居病末期です。

極々稀にてっぺん白髪の尋常じゃない顔をしたイケメンにガン見されますので「そっちかよ!」と突っ込みましょう。
突っ込みましたか?
そうです、安居は受ですね。

今後も田村先生が安居病の回復へのヒントをご教授下さると思うので、どうぞお体大切に、7SEEDSを片手に心置き無く安居り続けて下さい…!

楽しいメッセージ本当ありがとうございます、吹きました(笑)
7SEEDS好きな方に来て頂けて光栄です!
是非是非また遊びに来て下さいませ!

御礼に安居が激しく喘ぎます!

(・`∧´・.)<あんあん!あんあん!あんあんあーん!




[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -