夏コミ2015/8/15西1よ33b
萌話
2015/06/17 16:30

私生活が目茶苦茶バタバタしていて書き物どころでなかった私ですが少し落ち着いてきた頃にコナンに落ちまして迂闊にPIXIV始めました。
そして今日夏コミ当落封筒届きまして……受かってたよね!!

新刊情報はコナン&まじ快のPIXIVの方に纏めてその内うpしようと思いますが、春庭行けなくて出せなかった創作何種かとコナン&まじ快で並べていこうと思います。
久々の二次なので色々手探りですが、創作より活き活きしてる自分を感じなくもなく、何とも酸っぱいです。
星矢の既刊はもし夏コミでお求め頂ける方がいらっしゃれば冊数絞って持っていこうと思いますので、メールフォームからご連絡頂けたら幸いです。
多分何冊か残ってた筈なんですが未だ確認不能という体たらくで済みません。

いきなりコナンかよ!なんですが、色々理由がありまして。
赤井さんの声がミロだった。
それが悪かったとしか言い様がない再燃です。
一番最初にコミケに受かった懐かしい故郷ジャンルでもあるので、色々気を付けつつ8月はコナン&まじ快でヒャッハー!しようと思います。

どうぞ宜しくお願いしますー!あ、コナンのTwitterアカウントはPIXIVにリンクあるのでそちらから飛んで頂けたら幸いです。
リンク貼るのが面倒だった!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -