モノクローム
萌話
2014/12/15 10:04

考えてるお話のタイトルをモノクロームにするか銀河モノクロームにするか迷ってます。
割とイメージはモノクロームに近いのだけど銀河鉄道の夜をそこそこ入れるなら銀河モノクロームのが良いのかなあとか。
それ以前に全然進んでないんですけどね!

うっかり忘れてたけど選挙のアレでお仕事今週は多そうで。
まあやる事は判ってるので昨日の時点である程度書く事準備しといた私偉い。

少しでも趣味の原稿やりたいんだよなあ的な。
詰まってる感じで中々思うように進まないのが悲しみなのだけれど、書いてると那須が愛しくなります。

男前とかの尺度が私にはさっぱり判らないけど、那須は乙女前であって欲しいと思います。
沢山悩んで泣いて我慢して欲しいなあと。
簡単に報われて良いとは全く思わんです。
寧ろ和民なんかははよ報われて欲しいと思うのだけどね。
正負のバランスを美輪明宏氏も仰ってますけど、そういう意味で暫く負のターンを味わって欲しいのが那須。

いつかでっかい正のターンくるからそれまでは負のターンで泣き笑いしてて欲しい。
すっ飛んだ設定多い中で割と普通なのが那須だと思ってるので、無個性ぽくなりがちだけど丁寧に書いていきたいなーとか。

再来週はライブあるので英気養って来ようと思います。
お出掛けの時間まで仕事やるべ!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -