中々進まぬ
萌話
2014/12/13 21:45

拍手有難うございますー!(*´∀`)
7種書けてませんけど好きなので!全然好きです!
また様子見しながら書きたいです!(原作にハラハラしてる感)

中々遅々として原稿が進まぬ私です。
変質者受アンソロ、無闇に我に帰ってしまって筆が止まりました。
こういうのは勢いで書かないと没になるんだよなーとか思いながらヒヤヒヤしてますけど、何とか今月中には脱稿したいです、はい。

変質者受も割と思い入れのある眠らせてた創作キャラ突っ込んだので、そんな書き難い筈はないのですけど、アンソロの看板に怯えてるのかもですw
アンソロ参加するの何年ぶりだ感で。
主催となると10年ぶり?まではいかないけどテニスでやって以来的な。

楽しみな執筆陣なので取り敢えず自分除き11本も露出狂受読めるとか相当俺得で最早それで満足なところは否めないんですけど。
どんな露出狂来るんだろう、どれくらい変質者なんだろうとオラwkwkすっぞ!になってます。

しかし何だか喉が腫れていて扁桃炎来たのかただの風邪なのか曖昧でそういうのもあって筆が進まんのかなー。
体調のせいにしときゃ治れば書けるよね。
そんな勢いでいますけども。

そんなんで皆様も風邪には気を付けて下さいませ。

コミティアまで駆け抜けてあわよくば夏コミまで乗り込みたい。
頑張ってみますのであわよくば、あわよくば創作の方もチラ見して下さいー!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -