どっかにあるカレー屋
萌話
2014/12/08 14:51

うおおおん!拍手有難うございます!励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばりますうっす!
友人と拍手の時代はもう終わったとかの話もしてますが、拍手て手軽に押すだけでツイッターの★と同じ的に思ってます、ハイ!
押して貰えると寒村に発注来る的なね!

いきなりですけど、どっかにあるカレー屋の話をしようと思います。
和民はポイントを集めるのが趣味なのですが、中でもどっかにあるカレー屋とカフェアオという名前の店のポイントを集めてるみたいです。
どっかにあるカレー屋は名前未定ですが、もうどっかにあるカレー屋が店名で良いかなとか思います。

そんでね、和民はこつこつどっかにあるカレー屋に通い詰めてる訳ですよ。
でも1000円で1ポインヨなのでカレーだけじゃポインヨ貰えないあざといシステムなのです。
和民は画策してます。
誰かをどっかにあるカレー屋に誘えないかと。

那須は情通なので和民がどっかにあるカレー屋のポインヨ貯めてる事を知ってます。
しかし那須には天体部というバックがあるので、鶴見交えた五人で乗り込む訳ですよ。
で、和民が孤食してるのを横目にポインヨ貯めようとする訳です。

これが後に言う帆藻学ポインヨ闘争です。

道成寺はもう和民がポインヨ厨というのは判ったので強制デートはどっかにあるカレー屋に誘って和民のポインヨカードに協力します。

此処で四人がどっかにあるカレー屋に集結する事となるので福神漬事情について語ろうと思います。

どっかにあるカレー屋の福神漬は恐らく中国産です。
取り放題みたく各テーブルやカウンターに置いてあります。
和民は多分適量を添えるのが礼儀的に添えるのではないでしょうか。
何せ割と律儀なので。

道成寺は福神漬以前にカードで食えない事に驚愕します。
今度現金オンリーなんてファミレスですらカードおけなのに的に。
で、さして美味くもねーカレー屋だなと思うのですが、和民が一生懸命もぐもぐしてる姿を見てると胸がきゅん!となるので、無意識に中国産福神漬を山積みにして失敗します。
割とカッコ悪い。

那須は安っぽい味が大好きなので福神漬取り放題てマジかよ!で福神漬とご飯で食べちゃって配分間違えてカレー残るタイプ。
機嫌が良いとご飯大盛りにして全部平らげますが機嫌が悪いと残飯処理を鶴見に押し付けます。

鶴見はこの中では一般的な男子高校生なので(実家は裕福だけど)男なら激辛だろ!的な無駄なチャレンジ精神を掻き立てられて顔歪めて汗かきながら食べるんじゃないですかね!
福神漬と那須の残飯が心の休憩所。

割とどうでも良い語りですが、食欲事情は割と重要です個人的に。

良く笑い良く食べるのは男も女の子も魅力的なので、何等かんらと皆大食いだと良いなーみたいな。
那須はムラ食いあるけど食べる時は物凄く食べそうだし鶴見は普通に大食いな感じ。
和民は成長期終わってるので食欲も大分落ち着いてるかもしれないけど、部活助っ人の後はやっぱガッツリ食べて欲しいです。

今日のお仕事ノルマ終わったのでまたカキカキしますです!おしまい!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -