鶴見×那須アップしましたー
萌話
2014/12/07 02:54

鶴見×那須の続きアップしました。
まだまだ苦戦してますけども取り敢えず書く事に意義があると信じて。

拍手ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
とても励みになりますです!
拍手小話用意出来ずにおりますが、春庭終わったら落書き的な物は用意しようと思いますです。
本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

春庭に向けてとってもとっても悩んでますです。
中々思うように進められなくて大慌てになりそうな予感しかしてなくてorz
もっとスピード上げられる筈なのになーとか思いながら迷う日々を送ってます。
イメージ纏められんのが兎に角辛たんで創作むつかしい!と思ってます。

私が書かないと帆藻学キャラのカコイイところが伝わらないので()頂いたキャラを大切に育てていきたいなーとただその一心でおりますです。
そんなんでまた今日からカキカキしますです。
次も鶴見×那須で那須視点でいきたいなーと。
間に合うのかよ的なアレですが変質者受アンソロ先に仕上げてからになるので、目標は年末で!

年末にうp出来なかったら流石に春庭に集中するかもです。
とりま頑張ります。

どうでも良い話ですが、必ず餃子妄想をやってきたので帆藻学でも餃子の妄想をしようと思いますです。

那須は餃子のタレ、とても拘ると思います。
まず酢から入れるタイプです。
そんで醤油入れて見た目の醤油濃度でやや酢の強いタレを作り上げます。
多分ラー油は多めです。
割と箸さばき上手い子なのでパシャン!とか落とす事もなく、ただ白米は食べずに餃子だけでお腹いっぱいにすると思ってます。

和民は何か微妙に味覚音痴のイメージがあるんですけど真相は謎です。
私の中では取り敢えず醤油のみでも酢のみでもいけるという無節操になっていて、最悪ソースでも妥協出来んじゃないかと思います。
和民も箸さばきは上手い。
パシャン!とかしない。

道成寺は拘らないようでいて物凄く拘ると良いと思います。
ただ大人なので分を弁えてお外でははっちゃけないけど自室で餃子摘みに食う時は、貰える調合済タレは絶対使わないの。
そもそも醤油に拘ってるから。
何か顔的にキッコーマンは甘いから好きじゃなさそう。
そういう微妙な違いが判る男チート道成寺。

鶴見はね、四人の中じゃ一番いい加減。
酢と醤油とラー油が入ってりゃ良いんじゃね?で物凄く奇跡的な調合をしてくれそう。
味覚にも視覚にも頼らず万人ウケしそうな塩梅の調合を一発でやってのけるタイプ。
面倒臭い時は那須のタレや和民のタレで食うくらいには物臭で良いと思います。

此処まで書いて和民がポイント貯めてる設定のカリィショップ=どっかにあるカレー屋の福神漬事情を考えたくなったけど長くなるからまた今度!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -