春庭プロットが
萌話
2014/12/02 19:56

春庭プロットが気に入らなくて仕事のお付き合いの方や知人にチェック貰ってる日々です。
道成寺×和民は割と気に入ってるし満足もしているし、私の他ジャンルを長く知ってる人からはそこそこの期待値で見て貰えてるのですが、鶴見×那須がまだイケんだろと。
本気出せよと。
全く自分自身同感で鶴見×那須はサイトに上げてるだけじゃ説明不足だとも思うので、急遽サイト用の鶴見×那須を書いてます。
そんなんチンタラやってる暇ないんですが、最悪春庭は道成寺×和民だけ個人新刊でも良いかなとか思い始めて。
中途半端に気に入らん物出すよりはとことん悩んで書きたいと思えて知人からこれがNASAだねと言って貰える物を書きたいなーとか思います。

私は自分でも鶴見×那須はコレジャナイ感があるので余計にコレジャナイ言われると不安になるんですよねー。
その不安があるうちは馴染むまでサイトでテスト更新したが良いのかなとか思います。
馴染むまでが時間掛かるのなーとか思い入れがあればある程感じます。

ベストがないのは書いていて割と普通なんですけどベターにすらならないのは自分にとり顔真っ赤以外の何物でもないです。
鶴見×那須はそういう意味で常に顔真っ赤です。
語り検証出来る人も居ないので、本当にハードル高いなあと。

でも本気出せば鶴見×那須はNASAカラー爆発するんじゃないかと昔馴染みから言われて、それで漸く開き直れそうというか。
鶴見の造形主さんを裏切らない程度にもっと自由に考えていきたいなーとか思います。
自分の本領は自分が一番判ってるし自分が一番判ってないというのが持論ですけど、本領は鶴見×那須にあると指摘貰えて、だけど現時点作品では本領違う全然本気じゃないね言われて悔しさ半端ない。
自覚あるから本当に悔しい。
もっと良い話書けるだけのキャラを貰ってるのに活かせてない自分を殴りたい衝動です。

そんなんで近々鶴見×那須アップしますです。藤原秀俊をスパイスに使って鶴見に踏み込んでいきたい所存です。
ちょっとは自分のカラー出せると良いなー。
頑張ります。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -