罪深い
萌話
2014/11/27 05:55

帆藻学は二次だと何度だって言ってしまいますが(キャラは借り物多いし)
道成寺×和民は思いっ切り語ってきたので鶴見×那須を語ろうと思います。
というか鶴見のカッコ良さについて語りたい。

鶴見は薄情、そこに尽きると思ってる。
平気で裏切るし面倒事嫌いだしで。
平和主義者の癖に売られた喧嘩はソッコー買う系。
根っこがすんごい攻撃的な奴なんじゃないかとか考察してます。
飄々としてるから判りにくいだけで噛み付き始めたら猛獣で、猛獣使い気質でもある的な?
肉食、捕食者のイメージがあります。
ライバルがいない的なイメージなので獅子なのかな?
ハーレムとか作れるタイプだから獅子ぽい。
雄で自分じゃあんま狩りしないけど他の雄に縄張り入られたら超絶牙剥き出しになってガチファイトしちゃう系。
万年発情期なのは人間だからだけどラウンド回数も限りなく獅子で良いな!とか思います。

那須も捕食者なのだけど被捕食者でもあるから鶴見とはすんげー攻防があるんだろーなーとか考えると激しく小宇宙が燃え上がります。
那須のがキシャーッて威嚇しても鶴見はその場では無視してる感じ。
お腹減った時にそーいやキシャーッ!てされたよなーで食いに行くとか考えるともう堪らない。

あんま語ると本編書き出す前にネタバレ的になるから書けないのが帆藻学の残念な所ですが!!
すんごい語りたい!
暗がりの中で笑ってる鶴見とかもうね!絵に浮かぶよ!
書きたい!段階すっ飛ばして無双してる鶴見書きたい!
やっぱ学祭プロット書き直そうかなーorz

えろい鶴見が好きです。色気あってギラついてる鶴見書きたい。
攻好き過ぎて私本当に頭悪い!
時間ないけど一本短いの書きたい鶴那。
良さが伝わらない文書いてるの悔しい。
鶴見カッコイイんだよ!!もう書く!!orz



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -