星矢?オフ会〜お誕生日会〜プロットとの闘い
萌話
2014/11/24 04:29

22日は星矢なのかな?な方々でオフ会してきました!
ロッスラな方、リアスラロッスラな方、シュラ受な方、私の四人であんまシュラの話はなかったのが不思議過ぎて星矢?みたいな空間でした。
まあメインがヲタとは関係ないとこにあったので当然かもしれないけどパラ銀後の打ち上げみたいなノリもあったのでとても楽しかったです!!

多分作風が此処まで違う人が集まってそれでいて話が出来るのが珍しい?的な感じだったと思いますです。
作風→性格じゃねーなーと思った私です。
この方ありきの作品なのは間違いないのだけれど、作風→性格ではない感じ。
でも性格→作風ではあった感じ。

まだ当分星矢からは離れとく予定では居ますがデフエルとリアスラの続きも書きたいしなので、一年後くらいには復帰したいです。
でも創作もしたい&しなきゃならんというジレンマ!!
身体が三つ欲しいと常々思いますです。

あ、復帰するとしたらデフエルでスペース取りたいなーとか思います。
リアスラもメインだし無印あってのLCだしで迷ってたんですけど、エルシド受魅力的と聞いたのでチャレンジ。
そんなんで来年秋くらいには復帰してると思って下さい。多分。

23日は姪っ子主催で私の誕生日会が開催されますた。
尚、私の誕生日は本日24日なのですが、段取り決めたの姪なので良く判らないです!
誕生日プレゼントにワンピースのメモ帳(プールのスクールで貰ったやつの模様)とオレンジ色の折り紙手裏剣貰ってデレッデレで妖怪ウォッチの振付DVD付CDをお返しプレゼントしますた!
姪っ子マジ可愛いです。デレッデレ!
子供の感受性から色々学ぶ事もあるので今一番のネタ元かもしれないです。
純粋な気持ちから生まれる言葉って重くてストレートです。
はよ健康になってね言われてほっこりしますけど煙草は止められない、すまぬぬぬぬぬぬ!!

そんで大嫌いな甘いケーキを急いでかっ食らって姪っ子主催のお誕生日会後にPC開いてプロット書き続けて今です。

道成寺×和民のプロットがまあ完成かなレベルに達したので鶴見×那須プロットの手直しをPCで明日やって25日は帆藻学の職員会議をする予定です。

表紙依頼する関係で珍しくプロットから入ってるんですけど書いた気になってまうので普段プロットて脳内でしかやってない私です。
それも60頁予想くらいでないとやらんので今回のプロット何頁になるのか判らないです。
漫画でシナリオの書き出しはやってたんですけど小説でやるのマジ初めてで色々まごついてます。

でもやらないよりはやったが良いんだろうなーとかは思ったりも。
テンションとスピード維持できるか、自分との闘いなので。

そうそう、小説書く時私無音でないと駄目な人間なんですけど今回は敢えて邦楽流しながら集中力チェックするという新たなスキルを獲得しました。

やろうと思えば出来るもんですね。日本語が煩わしいとか思ってたら集中してない証拠なんだなーとか。
自分の目安ですけどそんな風に思いました。

よし!鶴見×那須のプロットやります!
学園祭楽しいぞ!多分、うん、多分割と私らしい話になってます。
やっぱちょい長い話のが自分のテイスト出せますな!
頑張りやす!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -