久々に水彩着色したので
萌話
2014/11/22 00:54

久々に水彩着色したので自作鶴見理人をうpしてみますん。



背景とか仕上げてませんが挫折しました!
鶴見のイケメンぷりをアピールしたくても筆力が追い付かなくて辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。



帆藻学は半二次な感覚もありーので凄く萌語りしたいんですけど、取り敢えず書かないと、そして読んで好きになって頂けないと語るのすら不可能なので、凄く悲しいです。

鶴那、語りたい。
鶴那好きな人と語り合いたい!!!!

好きになって頂けるように書きたい所存ですが!
取り敢えず明日はお出掛けなので早寝するです。
ただ、鶴見のカコヨサをどうしたら伝えられるかで絵アップで足掻いただけですすみませぬ!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -