春庭プロット
萌話
2014/11/19 02:53

没にならなければ鶴見×那須も道成寺×和民もプロット大体纏まりました。
道成寺×和民はまだ書き出し途中ですけどどちらも学園祭のお話になります。
予告通り付き合い始めたばかりのギクシャクした2CPです。

ざっくり話すと鶴見×那須は那須主人公で青春物、カリスマ鶴見に嫉妬したり天体部廃部の危機にナーバスになったりします。
エロも三シーンぶちこみたいなーというプロットになってます。

道成寺×和民はエロシーン回数未定で、道成寺主人公。道成寺がボロクソになるお話予定してます。
和民の書生コスプレ書きたい!的な願望詰まりまくりです。

登場人物は双方白浜雅治さん=サニーがチラつきますが、白浜さんとは和解済みなのでいきなり正体バレるかもですが、なるたけ核心の正体バレは防ぎたいなー的な?

帆藻学で一番好みなのが白浜さんなので割と大切です。ハイ。勿体ぶって使いたい男ナンバーワン。

表紙はwさんに依頼するのが大体纏まりつつあるので、表紙豪華は間違いなく!
サイト再録の無配も用意出来たら良いなーとか考えてますので是非是非お立ち寄り頂けたら幸いです!
変質者受アンソロもあるんだぜ!
頑張ります!
鶴見×那須の落書きペタ!




文末になりますが初代和菓子に哀悼の意を。
こうやってオリジナル声優さんが他界されてしまうのは涙が止まらんです。
永遠なんてないけど悲しいのは変わりません。
素敵な声と演技、有難うございました。
余り話題には出しませんがカミュも大切な人です。






[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -