予告通り鶴見×那須アップ

2014/11/16 11:47

予告通り鶴見×那須えろアップしました。
鶴見無双編です。
いきなり出てきたサニー誰よ、とか、那須何考えてんのよ、とか、鶴見何がしたいのよ、とか、藤原英俊何の為に名前出てきたのよ、とか、全体的に伏線だらけになってます。
一個一個伏線回収してきます。


脳内では既に同棲してる二人なのですが、そこに至るまでは紆余曲折です。
那須は人間が良く判っていなくて嫉妬とか天邪鬼とかそんなんになってるし、鶴見は鶴見で恋愛が判ってません。
手探り、弄り合うような二人を書いていけたら良いなと思います。

本では付き合い始めの二人を考えてます。
卑怯ですが判り易さ重視で那須ターンと鶴見ターンの交互作戦で連作的に三〜四本立ての中編で纏める予定です。
スピード上げなきゃね!
文化祭話にしようかなーとか脳内では盛んです。
一度は書きたい文化祭ホストクラブ、メイド喫茶。

道成寺×和民は就職のお話考えてましたが、やっぱり文化祭にするかもです。
そんなんでこいつ等は11月頃には纏まってますです。
6月〜10月で和民も那須も鶴見も道成寺も傷付き捲りながら恋を自覚したり片想いしたりしていく訳なので、サイトもじわじわ楽しみにして頂けると凄く嬉しいです。

あ、サニーは次の那須視点話で出てきます。
那須のロストバージンはさっくり書くつもりなので、サニーちまっとですが。
サニー、私のイチオシの一人なので!
壮絶なイケメンです。
何かが違ってりゃサニー×那須になってたくらいには私もサニー×那須好きです。
つか、サニー受が好きなのですが、残念ながら攻に徹します。
wさんから頂いたサニー、超絶イケメンで!!!!
鶴見は更に男上げなきゃね!
これ以上男上げて良いのか判らないけど!

そんなんで鶴見×那須、面白かったら空拍手一発貰えると励みになります。
春庭原稿あるので次のサイト更新春かもしれんですが、気になるよ!なキャラやカポーいたら拍手で教えて頂けたら頑張りますです。
感想とかお気遣いなくなので、何かカポーやキャラ名だけでも頂けたらとっても嬉しいです!

サイト更新出来ない分ブログで小ネタやりたいですけど!
そんなんで拍手乞食、何かしらの反応お待ちしてますです!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -