来年の予定
萌話
2014/11/15 02:48

来年の予定とか立てながらサイト弄ったり書いたりしてます。
帆藻学サイト12月にはオープンするんじゃないかなーとか。

そんなんで来年の予定です。
もう少ししたらリンク貼りますが、3月J庭、5月コミティアを予定してます。

滅多にアンソロみたいな合同系やらん私ですが、変質者受アンソロやる事になりまして。
今回は久々の主催側なので色々気合い入れてます。
帆藻学設定でやるつもりです。
何処までも帆藻学です。
金たまリアとか猛烈に気になってますが、そこはぐっと我慢の人をして星矢はお休み継続しますです。

何かの気紛れ起こしたら書くかもしれんですが、それは創作からの逃避になるのでやったら殴られないといかん感じで。

そんなんで春庭は
■鶴見×那須
■道成寺×和民
■業平×裏松
■変質者受アンソロ
で乗り込もうと思ってます。

その前にサイトに鶴見×那須の初エチーアップする為に正に書いてる訳ですが!

本は付き合ってからのお話にしようかなーとか思ってまして。
業平と裏松は直球過ぎる中編なのでそのまんま本になる予定です。
サイトが付き合ってからになるのかな、多分。

取り敢えず書かない事には良さが伝わらない()ので、休まずに書き続けたいなーと思ってます。

創作だとみさくら系喘ぎやりたい放題なキャラが出てくるのでとてもアレです。
楽しいです。悩むけどね!
表紙も依頼決まってるので(これも珍しい)カキカキしますです。

因みにみさくら炸裂してるのは那須という奴です。
和民はそんなに喘がないイメージあるので抑え気味。
那須は盛大にAV女優かよ!てなくらいいってます。
そんなんで近々更新しますよーん!

よし、プロット考えながら寝る!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -