絵を頂いてます!!
萌話
2014/10/10 03:47

毎度本当に燃えさせて下さるwさんから帆藻学キャラ絵、頂きました!
INTRODUCTIONと書いてある登場人物紹介頁とTHANKSに貼らせて頂きましたが、自慢したいからこっちにも貼ってしまう!
それがこちら!



今彼等の物語を必死こいて書いてる訳ですがこうして絵にして頂けると本当に本当に喜びもひとしおです!

道成寺と鶴見はこんなに格好良いんだよ!!
和民と有栖川はこんなに美人なんだよ!!
雉野と那須はこんなに可愛いんだよ!!

タイムリーで道成寺×和民のエロを書いていて有栖川が初登場を果たしていて、頂き漫画で雉野も出ているので(実際は先行で書いてる業平×裏松で有栖川は出てくるんですが仕上がり遠いのでorz)この頂き絵六人はうちのサイトでもお披露目叶うという感じです。

多分明日か明後日には公開出来ます、道成寺×和民の初エロ。
大雑把に書き終わっていて和民の造形主さんに和民の行動可笑しい所をチェック頂いてるとこです。
和民視点で書いてたネタだったのですがずっと同じシーンで行ったり来たりの生き地獄してまして、もうバッサリ切って道成寺視点で書き直そう!と決めたのが多分十日くらい前?
この四日でほぼ仕上げたようなテンションです。

エロはヌルいけど二人の初体験だからね!
これからだからね!とか考えてます。
これで推敲残して寝落ちるまで鶴見×那須に突入出来ると。
鶴那も大分テンション上がってるので本当に本当に頑張ってエロ書くぜ!と思ってます。

そんでもって来年の春の予定が早くも立ちそうでして。
J庭。
ご存知でしょうか。
私は昨日存在を知りましたw
J.GARDENというのが正式名称の創作BLオンリーです。
それの三月のに参戦しようかなと思ってます。
五月コミティアにも参戦するつもりなので、久々の新刊ラッシュ作業を体験出来ると!
とってもハッピーです、新刊。
活字は紙で読んでナンボ勢なので溜め込んでいたパトスをぶつけようと思いますの。
二週間の家離れ期間にぶつからないと良いなーというかもう本当にそれだけを願ってますです。

創作勢さんのお一方と『露出狂受アンソロ』の発行も決まりましていよいよ本格ターンです。
頑張って書き捲るぜ!
押忍っ!!!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -