有言実行したいので
萌話
2014/10/09 03:23

今週末にはオリジナル一本アップしたいです。
道成寺×和民のエロです。漸くあと3000字くらいでラストスパート。
次にアップするのは鶴見×那須のエロになる予定です。
もしかすると銀河鉄道の夜創作企画用のが鶴見×那須より早いかもですが。
スピードアップしてるので割とサクサク書け……たら良いな!

今週末から姉の家に泊まりに行くので帰還13日の予定です。
折角10日にネット繋がるのに10日からお泊り豚ですブヒブヒ。
来年の話すると鬼が爆笑しますけど来年春のJ庭とやらに予定合わせてスペース取ろうかなあとか。
オリジナルでふハイ。
何回続くか判らないけどやれるとこまで続けて行こうかなと。

何気に今ちょいと落ち着かない生活を余儀なくされてまして二ヶ月に一回ペースで二週間程家とは別場所で生活してます。
来年には落ち着くというか目処立つと良いなあとか思ってますが。
そんなんで今回パラ銀は見事にその遠征が重なりまして会場にすら行けませんです。
まあ星矢はいつでも帰れるので気にせず長いスパンで考えようかなあと。

今二次するとオリジナルが滞るのは目に見えてまして。
何か形にするまでは帰れない感じです。
まあ仕事の都合なんですけど!!
生活かかってるので取り敢えず何かで何かしないとヤバイですハイ。
そんな事情で創作畑に何も知らずに乗り込んで色んなハードルの高さを正に今体感してますです。

でも創作こ方々は皆こういう中からスタートしてんだよなって思うので、歯を食い縛って取り敢えずオフ活動加えながらライフワーク的に帆藻学書いていきたいなって思いますです。
書いてりゃ取り敢えずは良いかな的な。

好きな事を出来るのもいつまでかは判らないしで(そりゃそうだ的な)やれる内にやりたい事とやらなきゃならん事を頑張って婆さんになる頃には二次に戻って来れたら良いなーとか思いますの。
まずは一年、それの繰り返しで人生進んでいきたい。

そんな訳で泊まりに行く前に道成寺×和民のエロ一本、上げたいです!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -