悟り
萌話
2014/10/07 04:39

今日は色々燃料を頂き創作進んでて嬉しい限りです。
創作て補正ないのでもう完全に私の腕なんですけど取り敢えず頑張ってるのでオリジナルもチラ見して頂けると嬉しかったりします。
オリジナルエロ二本揃えたらサーチ系やリンク整理してサイトマイナーチェンジする工事をやろうかなとか。
何分にもスマホでサイト整理がやり辛くて今PCも回線工事待ちでして。
実家暮らしに戻ってるのですが、10日にネット復旧おニューPCになる予定でございますの。
サヨナラXPという我がノーパソ子なんですが。
デスクトップがぶっ壊れたり実感リフォームしたりで七八九月割と辛い状況が続いてたんですけど、PC復旧すれば多少サイトの工事は進むのかなと。

そんで今日初めて本気で那須可愛いと思える事故が発生し、wさんからは柏崎やらちら見せて貰えてもう歓喜というか。
柏崎は帆藻学のジョーカーみたいな男でしてキャラ造形主は他の方なのですがすんごいゲスいイケメンです。
道成寺とライバル関係にあったり、色々アレも、あったりでマジカコイイキャラなのに切ないので大好きです。

帆藻学ゴリ押してますけど本当にキャラ個性的でコレ私が書いて良いんですか的なの多くて、ハイ。
多分私が一番の帆藻学ファンです。
沢山の方がキャラ造形主になって下さって預かってるので、皆エロ幸せくしたい思いがあります。
独創もやらなきゃならんのですが、取り敢えず帆藻学推しで!
えろはストーリーある程度なってるので、今のSSSよりは読み応えあるんじゃねーかと思ったりしてます。
長編も書き掛けあって割と群像劇ちっくなんですが頑張りたい所存。
つーか頑張ります!
とりまエロアップしたら暇潰しにでも読んで頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いします!!11月頃パラ銀は所用で参加出来ないので来年コミティアで頒布と無配狙ってます。
通販もする予定なのだ。
自分の力で何処まで行けるか、がんばります、きあい!!!?



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -