えろとは
萌話
2014/10/06 05:36

えろ書きの癖に創作で無駄ストイック発揮しててちっともえろ書きしてないNASAです。
来週Twitterの銀河鉄道の夜創作企画テーマがお休みなので創作でえろ一本書けたら良いなあとか有言実行にする為に試しに口走っておきます。ハイ。

割と帆藻学妄想も捗るんですが二次に戻りたいと思う事も多々ありましてでも逃げちゃ駄目だっつーか逃げたら死ぬので頑張ります。
帆藻学売り込んでます。ハイ。

個人的にライフワークにしたいのが道成寺×和民と鶴見×那須の二組でございまして。
四角関係妄想も割と先まで捗ってて道成寺と和民、鶴見と那須、脳内では同棲まで進んでるんですけど、4Pはよ書きたいです。
ライフワーク分の四角関係はうちでも公開したいので二重公開になると思うのですがまあそれでも良いかなーとか割と考えてないです。
そもそも何故にこの四人か、なのは、道成寺と那須のキャラ造形したのが私、という安直な理由でございまして。
元より道成寺はずっと暖めていたキャラなのでとてもお気に入りです。
和民という大変可愛いお嫁さんを貰えて私が一番ヒャッハー!ですが。
和民深( ・∀・)イイ!!ので色々な面を造形主さんから聞いたりして妄想滾らせてます。
はよ道成寺は和民の乳首ちゅぱちゅぱするべき。

那須とご縁貰った鶴見はもう元が格好良過ぎて私こんな格好良い人書けないと正直思いながらorz
でもこんな格好良い人の情けないとこ書きたいな願望ありまして。
何かもう本当に書くの難しいですけど創作もえろ( ・∀・)イイ!!と言って頂けるような一本書けたら良いな!

そんなんで有言実行頑張るべく。
再来週までに道成寺×和民のエチー書くぜ( ゚д゚)

あ、創作(トップページからのオリジナル灰色バナーの方)更新してますです。
那須の自己紹介的な短文です。
ホモ要素ありませんけども!
こっから!こっから!ホモホモしくなっていく予定です。
銀河鉄道の夜創作企画が全年齢対象でテーマが銀河鉄道の夜なのでそんなホモホモしいのは書けない的縛りにいますが、ホモホモしい物とホモホモしくない物両方書きたい私です。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -