近況とか色々書いてなくてすみません!
萌話
2014/09/14 20:00

拍手レス兼ねて、嵐と安吾良いですね!!!!!!!!!
というかNASA氏星矢も7SEEDSも抜けたりしてませんですしおすし!
Twitterご覧頂いてる方にはアレなんですが、今一次で悪戦苦闘してますです。
止むを得ず始めた一次がいつまでも終わらない!
そんなんで書いてます。生きてます。
Twitterで主に色々垂れ流してますが、一次創作の企画サイトが今月中に立ち上がる予定です。
いつの間に?ですが、私自身どうしてそうなった!です。
お陰で仕事株上げ用原稿書いてなかったりデータ吹き飛んだりしてて散々です!ハイ!

立ち上がったらブログと更新でお知らせしますが、一次ご興味ある方は是非にご覧頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますです!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -