もう進化が止まらない
萌話
2013/12/01 17:01

モバ星ちとやり過ぎた感が否めないので自粛すべくお休み取りました。
軍にいると休む宣言しても中途半端にやってしまって意味がなかった(´;ω;`)ブワッ
一念発起で退軍したので黄金2の称号ともこれでサヨナラです。
見習い1になったら復軍してまた黄金を目指す予定です。
そして黄金になったら休む(*´∀`)

かと言ってソシャゲ完全に離れるのもアレでして。
休む間の暇潰しに何かないかと探していて、パズドラちょっとやってはみたけど、いつの間にかログイン忘れてる始末。
結局今までやってたのがいいという結論で暫くバハムート民になる予定です。

バハムートは元々そんなに走ったりしてないし、走れば星矢より金が掛かると判ってるし、走ったところでそのカードが欲しいわけでもないので、いい意味で気が楽です。
執着しないで好きなときに遊べるというか。
唯一執着してるのが、オーウェンというキャラでして。
マナリア魔法学院関連のシナリオで出てきてるキャラなのですが、残念ながら私の記憶には殆どありません(笑)
バザーで素敵なオレンジを見つけて、あーそういやこんなキャラいたなーそれにしてもいいオレンジだなー的な軽い気持ちでマナリアパラディン・オーウェンの身請けを目標にバハムートちまちまやってたのですが、マナパラオーウェンゲトしたらサマー・オーウェンという半裸で再登場しやがりまして、いつかゲトしたいなー的に考えていたら、聖戦イベで突然役職回されて泣きながら防御デッキ突貫工事で作る勢いでサマーオーウェン(本当使えないけど防御型なカードなのだ)を買って、はい。
あーもうオーウェンの為にバハやろう的に覚悟が決まっちゃったような。
幸いな事にオーウェンがガチャにくるのは約4ヵ月〜半年に1回のようなので、集めたところで金は掛からぬのもいいところでして。
レアリティもSSRとお手頃で。
今後LGでくる可能性もないわけではないのだけれど、マナリアのLGはアンとグレアが鉄板で、オーウェンがLGにレアリティアップするには少なくともグレアという超絶人気なおにゃのこを倒さなければなりません。
現実的な収益の問題でオーウェンLGとグレアLGじゃグレアたんのが儲かるはずなので……万年SSR男かなーと思うと尚更ニヤニヤするわけです。

マナリアキャラは見た目かわいいのが多いのでネトサフしながら説明チラチラ見て過去のシナリオをウロながら思い出したりして。
ちょっとばかしオーウェン熱が高い私です。
ツイッターでもオーウェンオーウェン大騒ぎしてますが、元々星矢話の為にツイッター使ってるので、バハムートわかる人が殆どいない。
松浦さんがちょっとわかるけども、私のようにオーウェンが止まらないわけではなく(^q^)

バハムートのCM、一時期のコピーがもう進化が止まらないとか全米ナンバーワンとか割と吹くものが多くて、うん。

ところで、バハムートのえろ本てないんですかねえ(唐突な本題)

オーウェン受け探してるんですが見つかりません。
これ自家発電するしかないパターンかなーとか思いながら途中まで書いたりもしてるんですが、オーウェン用のステキ肉棒が見つからなくて。
一度読めれば自分用()なんて書く必要ないんですが。
どなたかバハムートのオーウェン受け本またはサイトやら見つけたら教えてくらさい……(^q^)

なんかモバ星退軍したら星矢抜けると誤解されたりしますたが、星矢は最早ライフワークなので鎮火は有り得ないです、はい(*´∀`)
のんびりマイペースにやってく所存です。
オーウェンは暫くブヒブヒ言ってると思いますが、ええ。
マギのときと同じです。読めば落ち着く。
読めなかったら………自家発電する。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -